XSIの製作過程や、つつがない日記など


by uchimasa0404

ちょいとtest

c0155533_451616.gif

アニメーションのテストとしてロディオマシーンを作ってみる。
単純な動きの癖に、胸ゆれを考慮すると以外に面倒。
やっぱり、アニメは難しいですね。
そろそろ、またメカが作りたくなってきたので、なんかグラビア風の一枚絵を上げたら
完成ということにしようかな。
[PR]
# by uchimasa0404 | 2009-07-12 04:58 | XSI

このままではいかん!

いつまでも、だらだらとキャラのセットアップにかかっていてはいけないと
ポーズをつけてみることに。
c0155533_0502780.jpg

尻~
c0155533_0511335.jpg

別角度
c0155533_0515779.jpg

前から
c0155533_0524310.jpg

別ポーズ
c0155533_0532285.jpg

まだ、関節の細かいところとか甘い・・・
背景も作らないといけないし。むぅ
[PR]
# by uchimasa0404 | 2009-06-01 00:55 | XSI

ちくしょーー

今日、なんばLABIにXBOX360用ソフト「HAWX」を買いにいったのですが
ありませんでした。
店員に聞いたら、品切れと言われました。

嘘つけ!最初から入れてねぇーンじゃねぇの?!とか思いましたが
(置いてあったと思われる空きスペースが無い)ぐっと我慢です。

やっぱり、DVDやゲームを買うのにY○MADA電機はありえない選択だと言うことを痛感しました。
(Y○MADA電機はマルチメディア系の品揃えが悪いという噂を聞いていた)
ポイントがあったから行ったのに…。


日本橋の他の店では、普通に売ってる、しかし…
給料日前日なので、金欠で買えない。
はぁ…
[PR]
# by uchimasa0404 | 2009-04-24 00:23 | ゲーム

駄目な私

更新をサボりまくっていて、なんか今更な感じがしますが
今日HOBBYJAPAN誌上通販の不知火弐型を申し込みました。
お届けが8月とか、先過ぎるような気もしますが、楽しみです。

あと、以前から製作中のクラン大は後は表情をつけるだけなのですが
なかなか時間が作れないです。
それでも、近いうちにUPしたいと思います。
[PR]
# by uchimasa0404 | 2009-04-22 03:05 | その他

スターオーシャン4

現在、スターオーシャン4をプレイ中。たまに SF Ⅳで対戦
更新も作業も滞っています…。
もうすぐ、仕事も忙しくなるのに・・・
[PR]
# by uchimasa0404 | 2009-03-03 02:52 | ゲーム