XSIの製作過程や、つつがない日記など


by uchimasa0404

<   2008年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

やばい

もう一週間も放置してたよ・・・
今、スクリプトを勉強中なんですよ。
ActionScript3.0を・・・
XSIの役に立たないジャン(´Д⊂グスン
まあ、これも仕事なんでしょうがないんですが
そろそろ、モデリングしたいなぁ
[PR]
by uchimasa0404 | 2008-03-26 21:01 | その他

抜刀!

c0155533_2282845.jpg

ポーズをとらせて見ました。
背景は2D合成です。
今回は国連軍機ですが、帝国軍カラーのほうがカッコいいと思うので
近いうちに色換えも作ってみようかな。
あと、このブログ画像容量が小さいのでJPGにしたら、えらい荒れちゃってますなorz
[PR]
by uchimasa0404 | 2008-03-19 02:33 | XSI

とりあえず完成

c0155533_22592214.jpg

とりあえず完成しました。
追加武装として、36mmガンやナイフ、盾も作らないといけませんが・・・
次は、もう少しアクション性のあるポーズをさせて見ます。
[PR]
by uchimasa0404 | 2008-03-16 23:01 | XSI

不安定

最近PCが不安定です。XSIもプレビューレンダリングでこけます。
そろそろOSインストールしなおすべきか、新しいPCを買うか悩みどころですよ
いいかげんスペック的にもきついですしねぇ
[PR]
by uchimasa0404 | 2008-03-12 02:40 | その他

年度末

世間は年度末、いろいろバタバタしております。
XSIも6.02が欲しかったりしますが、7が出たらと思うと中々踏ん切りがつきません。
まあ、5.11でも私の技術レベルでは十分過ぎるってのもあるのですが・・・。
早く不知火を完成させなければ。
[PR]
by uchimasa0404 | 2008-03-05 01:23 | その他