XSIの製作過程や、つつがない日記など


by uchimasa0404

カテゴリ:ゲーム( 8 )

MODERN WARFARE2

巷で有名なMODERN WARFARE2の北米版を買ってきました。
かなり出来がいいですね、これ
ただ、英語の成績が、かなりアレだった自分としてはストーリーが気になるので
来月の日本語版も買おうかと思います。
[PR]
by uchimasa0404 | 2009-11-13 01:30 | ゲーム

ちくしょーー

今日、なんばLABIにXBOX360用ソフト「HAWX」を買いにいったのですが
ありませんでした。
店員に聞いたら、品切れと言われました。

嘘つけ!最初から入れてねぇーンじゃねぇの?!とか思いましたが
(置いてあったと思われる空きスペースが無い)ぐっと我慢です。

やっぱり、DVDやゲームを買うのにY○MADA電機はありえない選択だと言うことを痛感しました。
(Y○MADA電機はマルチメディア系の品揃えが悪いという噂を聞いていた)
ポイントがあったから行ったのに…。


日本橋の他の店では、普通に売ってる、しかし…
給料日前日なので、金欠で買えない。
はぁ…
[PR]
by uchimasa0404 | 2009-04-24 00:23 | ゲーム

スターオーシャン4

現在、スターオーシャン4をプレイ中。たまに SF Ⅳで対戦
更新も作業も滞っています…。
もうすぐ、仕事も忙しくなるのに・・・
[PR]
by uchimasa0404 | 2009-03-03 02:52 | ゲーム

キャリバー4

キャリバー4 360版を買いました。
キャラエディットが楽しいです。
これ見ていると、クラン大尉早く作ろうって気になります。
七葉にあがっていた、Toonシェードのサンプルを実装してみたりもしてます。
[PR]
by uchimasa0404 | 2008-08-01 02:11 | ゲーム

ドラクエ

ドラクエ5買って来ました。
これが初プレイだったりします。
携帯機でどこでも出来るのはいいですね。
なお、同時進行でペルソナ4もやっていたりします。
3に比べて、システム的にすっきりして、やり易くなって大変GOOD!
XSIに手がつきませんw
[PR]
by uchimasa0404 | 2008-07-17 02:58 | ゲーム

戦闘中

なんだか、更新滞っていたので…
いま、絶賛戦闘中です。CRYSIS(クライシス)で
重いといわれているゲームですが、何とか快適に動いています。
リアルタイムで、こんなCGがグリグリ動くなんて凄い時代になったもんだ。
ですが、このニューマシンたまに深刻なエラーで再起動がかかる・・・
何でなんだか、原因が特定できません。メモリチェッカーでチェックしても異常なしだし
困ったなぁ
[PR]
by uchimasa0404 | 2008-05-22 03:11 | ゲーム

やる気でろ~

c0155533_0224767.jpg

エンベロープの作業の面倒さから、やる気が減ってきたのでここでやる気注入~
これで、完成まで戦えそうです。
[PR]
by uchimasa0404 | 2007-12-21 00:25 | ゲーム

買ってきた

c0155533_2335099.jpg

360版バーチャとスティックを買ってきた。
ソフトは何処もいっぱいあるんだけど、スティックは・・・
ソフマップは予約で完売だったし、YAMADAも完売・・・
日本橋ではもう買えないのかと思っていたら、やっと一軒置いてある店を発見!
即購入しました。
特にスティックは買い逃すと、買えなくなる可能性もあるので(´・ω・`)

え?XSIと関係ないって?
これのキャラクターモデルはXSIで作成って事で・・・
[PR]
by uchimasa0404 | 2007-12-06 23:14 | ゲーム