人気ブログランキング | 話題のタグを見る

XSIの製作過程や、つつがない日記など


by uchimasa0404

シューティングゲームヒストリカ2

えー、今回はガチャガチャです。
シューティングゲームヒストリカ2の武者アレスタがほしいだけだったのですが
ばら売りはなく、仕方なく全種類セットを買いました。それがこれ…
シューティングゲームヒストリカ2_c0155533_353235.jpg

MDの武者アレスタは、メガドラを買って一番最初にやったゲームで思い出深いのです。
武者アレスタは、最近Wiiのヴァーチャルコンソールに来たので買いました。

いつか3Dで作ってやろうと思うも、資料がなく諦めておりましたが、何とかなりそうです。
シューティングゲームヒストリカ2_c0155533_355207.jpg

YUJIN(開発元)のBLOGを見てみると、9月には箱売りするみたいで、シークレットに
スプリガンMk.2(PCエンジンのスーパーCDROM2の横シューです)
これも、かなり自分の中ではポイント高いです。(つい最近、中古屋まわってソフトを買い戻した)
こいつも3D化したいです。

個人的なシューティングTOP3が、ヴァルケン、スプリガンMk2、武者アレスタという
かなり偏ったアレなんで ^^;)
by uchimasa0404 | 2008-08-03 04:08 | その他